フレッツ [2ちゃんまとめ]

19 :
今月ADSLからBフレッツになったばっかでよくわからんが、
ADSL時代より朝昼晩で速度が変わりやすいねぇ・・


22 :
マンションからファミリーに変えたんだけど繋がんない・・・。
プロバイダには変更は伝えたんだけど話いってないのかなぁ?
プロバイダではなんか切り替えみたいのあるのでしょうか?


23 :
>>22
プロバイダによる、としか言いようがない。
もう一度電話して確認しろ。

電話するだけでIDそのままで即日でコースが切り替えられるプロバイダも少なくないが、
プロバイダによっては、コース変更すると認証用のID/PWが変更になる場合がある。



25 :
昨日フレッツの工事完了。
速度測ったら、昨晩23時:14Mbps、今朝7時:60Mbps。

「1Gを共有」って聞いてはいたけど、共有しすぎじゃね?


27 :
>>25
1Gを最大32人で共有なのは光ケーブル区間のみ
もっと上流(地域IP網やISP網など)は集約率が高い

夜間の測定結果はフレッツ・スクウェアのもの?


28 :
ハイパーだと14Mbpsでも平均らしいな。
まー俺が良く使う海外のサイトは100KB/secくらいしか出ないから
光の真の能力を使う事はないわけだが。



30 :
ヨドバシでテレビと抱き合わせフレッツ光申し込みしたんだけど、
本日工事屋さんがきて「入線経路確保不可のため接続不可」

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wimaxフレッツ光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。