wimax [2ちゃんまとめ]

1 :
ノートも新調するのよ
その場合、ノートにWiMAXの機能も内蔵されてた方がいい?それとも別に買い足した方がいい?


3 :
WiMAX内蔵なんてあるのか


4 :
最近のモデルにはあるね
俺は詳しくないけど


5 :
されてるのに越したことはないんじゃないかね


7 :
winmxかとオモタ


8 :
ノートだけで使うならされてるのがいい(店で買うときも優遇される)
けど他でも使う気
なら機器追加で別料金とられたりする


9 :
wimaxルーターのWM3500Rがほぼタダで買えるキャンペーンあるから
ノートは別にして買った方がいいんじゃない?
同じ値段でwimaxついてない方が性能いいだろうし



11 :
速度はいいんだけどブツブツ切れないかとか
安定度が心配


12 :
UQからの書き込みか
俺は来月auからの例の奴買うつもり


13 :
WinMXかと思った


14
割れ厨乙
ってか今時winmxてw


15 :
あれ
winmxじゃないのか


16 :
内蔵されてた方が絶対ラクだよ


17 :
低能乙
今だからこそのWinMXだというのにw


18 :
俺がFOMA内臓買ったときは同時契約で3万円キャッシュバックとかついたぞ


19 :
WiMAXで白ロムのルーター買って契約だけプロバイダと交わすって出来ないの



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレッツ光wimax速度とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。