auひかり [auひかりまとめ]

127 :
auひかりの電話番号がKDDI発番だともうナンバーポータビリティが
できなくなるんだな。
メタルプラス電話に変更する時も電話番号変更になる。
身動き取れなくなったわ。


128 :
1日100GBにしてほしい


129 :
>>125-126
ありがとうございます。
こんなもんなんですね、AUのって。
>>126 さんの方でも測定値は誤差くらいの違いでした。
ま、安い?からこんなものなのかな~。


130 :
同じマンションでauひかりからBフレッツOCNに契約変えたんだけど、確かに速度計測ではOCNのほうが速いな
auひかり30Mbps前後、OCN50Mbps前後
でもP2Pではauひかりのほうが最大速度出てたような
あとホームページの閲覧でOCNはすごくとろい、アドレス解決がうんたらかんたらで時間かかる時が頻繁にある


131 :
auひかりのキャンペーンてどんなのがあるんだ?


132 :
ありがと、やって見たら全然違う、国内の有名どころは大差ないけど海外は全然違う
まだOCNになって日が浅いから知らなかったけど調べたらOCNではDNS変えるのが常識みたいだな
なんでOCNは糞DNSを放置しておくんだろう、アホOCNめ、とスレ違いお騒がせしました


133 :
>>127
前スレに書いたがauひかり→auひかりならISPによってはできる
少なくともニフティではできた


134 :
auひかりのプロバイダはISPじゃなかった


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

auひかりフレッツとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。