wimax [2ちゃんまとめ]

44 :
WiMaxサービスエリアが、オレん家を取り巻くように避けている。
3月末までには対応予定だが、はやく欲しくて毎日、エリア判定してるよ(´・ω・`)



47 :
ビグロのWM3500Rのクレードルかモンハンが付いてくるキャンペーンってあるけど
キャッシュバックがある価格COM経由で申し込むと適用されない?



48 :
>>47
適用されないよ


49 :
>>47
付いてくるはずないよ?


50 :
ところがどっこい月初だと真の勝ち組がいたらしい。
もちろんwimax月末申し込みの俺はこういうのはない。・・・というか端末発送すら来ない

     ご入会特典申込案内書の誤送付についてのお詫び
このたびは、2011年01月に価格コムで実施のキャンペーンにて、
BIGLOBE高速モバイルWiMAX」にお申し込みをいただきまして、
ありがとうございました。
お客様は、12カ月間継続してご利用いただいた場合に、13,000円の
キャッシュバック特典が適用となりますが、このたび、お客様の特典とは
異なるご入会特典申込案内書(「WM3500R用クレードルもしくは
モンスターハンターポータブル 3rdプレゼントのお申し込みについて」)を
お送りしておりましたことが判明いたしました。

大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

すでに特典のお申し込みを受け付けておりますので、後日ご選択いただき
ました機器を送付させていただきます。
なお、クレードルをご選択いただいた場合は、発送までに1カ月程度
お時間をいただいております。

また、13,000円のキャッシュバック特典も12カ月間継続してご利用いただ
いた場合に適用となりますので、引き続き「BIGLOBE高速モバイルWiMAX」
をご利用くださいますようお願い申し上げます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

wimaxフレッツ光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。