フレッツ [2ちゃんまとめ]

332 :
NTT光を引いています。
OCNです。開通当時選択肢はありませんでした。
色々あって変わりたいのですが、
安いが一番です。次に良いところを探しています。
とりあえず、NTTの回線で教えてください。NTTがく・・・は、今回はご容赦ください。


333 :
NTT光(東日本) フレッツB ソネットの組み合わせにして家族から文句が出たのは
ルーター(PR200NE)が意外に大きいことだったりする。
あの緑色のLEDランプが並んでるのがものすごく不評だ。

適当な大きさのボックスを買ってきて入れようと思ってるんだが支障はないかな?
横置きにして入る調度いい大きさのラックみたいなのとかなんかないすかね。



334 :
>>333

大きいってどのくらい?


335 :
2週間前にフレッツ光開通してからこれで2回急に接続できなくなって・・
アンインストール→インストールで復旧はしていますが
これって何??



336 :
>>335
なに、消してるのはルータの設定?

それともパソ側からののPPP認識?

パソのネットワーク設定じゃないよね。




337 :
>>333の者です。

>>334

幅25センチ×奥行き17センチ×高さ5センチ です。

それまでつかってたADSLのTAの倍くらいの大きさ。

初めて実物見たときはちょっと驚いた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレッツwimax ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。